活動報告書No.9、10を作成しました


こんにちは。ブログの更新が遅くなってしまいました。最近はSNSのアカウントがたくさんあり、どれを更新していいものか少し悩んでしまうことが多々あります。

ちょっとした行事やイベント事であればFacebook、Instagram、Twitterで更新する形です。特に政策や考えなどをまとめたいときはブログを使う形でしょうか^^;

さて、先日は天元台のロープウェイの修繕費などを含めた8月臨時会が開かれ、続くように9月定例会も真っ只中を迎えています。

一般質問、決算委員会が終わり、これから各常任委員会の審査が入ります。今回は置賜広域行政事務組合の決算監査などが入ったため一般質問は行いませんでした。12月は屋内外の遊戯施設など子育て支援についてを行いたいと思っています。もし「こんなこと、あんなことができたらいいな」と言ったアイディアがあればご連絡ください^^

そして、遅くなってしまいましたが、少し落ち着いてきたこともあり活動報告書をまとめました。一枚でまとめようと思ったのですが、諸事情によりましてNo.9、10に分けて発行させていただきました。一部の方にはご郵送させていただいたところですが、No.9は4年間の議員に対する意気込みを綴り、No.10は各所属委員会、役職、並びに3月定例会での提案内容をまとめさせていただきました。

ぜひお時間がありましたらご覧いただければと思います。

さて、本日は窪田地区の敬老会ですが、今日から天童市議会議員選挙が行われます。

私の友人でもある方が2期目の挑戦をしますので、応援に行ってきたいと思います!

それでは、今日も元気に行ってまいります!!!

画像をクリック

#市政報告書